あがり症に評判のよかったインデラルを使ってみました。

あがり症が昔からずっと悩みで、どうしたらいいのかと思っていたら今はちゃんと飲み薬があるんですね。


知らなかったーー


今回使ってみたのはプロプラーレというインデラルのジェネリック

https://ikt-blog.net/leprosy/



ジェネリックの方が安かったので単純に選んだけどあたりでした。


格安を歌っているサイトだと中国製の粗悪品もあるらしいから信頼できるサイトから購入したほうがいいです。


とにかく色々と本を読んであがり症の対策を取ってきたんですが、インデラルですっかり解決しました。


とはいえ根本的には治っていないので、成功体験を積んで自信をつけていけたらなぁと思います。